お知らせ

■最近の投稿■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
HOME > お知らせ一覧

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止策について(2023年3月27日現在)
平素より当館の運営に際しまして深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
当館の新型コロナウイルス感染防止策につきまして
令和5年3月27日(月)より以下のとおり一部制限の緩和をすることと致しました。
皆様には長らくご不便とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後も国内の感染者数等の動向を注視して制限の緩和を行っていく予定です。
お近くにお住いのご親族様、ご友人様にもお伝えいただけますようお願い申し上げます。


<ご面会> 一部制限解除
ご面会可能な時間帯  8:30~11:30、13:30~17:00
※ご入居者様のお食事のお時間、また、デイサービスご利用日はご遠慮いただけますようお願いします。
※土・日曜のご面会はご予約制とさせていただきます。
予めお電話にてご連絡頂きご予約をお願いします。

ご面会時間  15分程度
ご面会場所  1Fロビー、1F相談室
※ご面会にいらっしゃる方の人数に制限はございませんが、ご面会場所が限られておりますので大人数でのご来館はご配慮いただけますようお願いします。
マスク着用
重症化リスクが高い方が生活する施設ですので、引き続き来館時のマスク着用をお願いします。
オンライン面会
引き続きオンラインでのご面会も受付ております。
予めお電話にてご連絡頂きご予約をお願いします。


<外出> 制限解除
●外出先での感染対策にご配慮いただけますようお願いします。

<外泊> 制限継続
●外泊は引き続き原則禁止と致します。