お知らせ

■最近の投稿■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
HOME > お知らせ一覧

お知らせ

桜の木
ナーシングホーム三条の向かい側の大きな桜の木が満開を迎えました。(撮影4月10日)
ご入居者様も職員もこの桜の花が咲くのを毎年楽しみにしています。女性
今年はお花見に行くことができませんが、窓からこの見事な桜を眺めて春の訪れを感じています。花







新型コロナウイルス感染拡大防止策 再延長についてのお知らせ
現状新型コロナウィルスのに影響により、なかなかご家族と顔を合わせる機会が提供できない現状を踏まえ、ビデオ会議ができる環境を整えました。ご自宅にスマートフォンかタブレット、カメラが付いてるPCがあれば調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染拡大防止策
再延長についてのお知らせ

平素より当館の運営に際しまして深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国に拡がりをみせ、感染経路が明らかではない患者が散発的に発生、また一部地域では小規模患者クラスター(集団)が発生している状態です。
当館としましては現在の状況を踏まえ、ご入居者様の安全と健康を考慮し、感染拡大防止策の再延長の措置を4月末日までとらせて頂くことと致しました。皆様には、ご不便をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止策(~4月末日まで)
●ご入居様が面会者から感染する恐れがあるため、ご面会は原則禁止とさせて頂きます。
●外部ケアマネジャー、訪問介護、訪問リハビリ、訪問マッサージ、訪問理美容等の外部からの入館を原則お断りさせて頂きます。
●ご入居者様の不要不急の外出はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

4月30日(木)以降の対応につきましては、今後の新型コロナウイルス感染の状況を踏まえて検討の上、更めてお知らせ致します。






リーブル便り 令和2年3月号、4月号を掲載しました。
広報のページ に、住宅型有料老人ホーム ナーシングホーム三条
リーブル便り3月号、4月号を掲載しました。

ご利用者様の楽しまれている様子が掲載されております。
ぜひご覧ください。女性

リーブル便りは、こちらから ご覧いただけます。